新着情報

2020.02.16

とんでもない可能性を秘めている!

とんでもない可能性を秘めている!

 今回はフレンドリーマッチの直前に少し練習時間を設けてみました。
どうしても「走りこんで速いボールをピンポイントで合わせる」をやらせたかったんです。
たかが30分で出来るようになるはずがないとは思いつつ、残り少ないフレンドリーマッチなので試してみたかったんです。

ところが練習の成果がいろんなところで見受けられ、何度となくチャンスを演出しました。
これには私もびっくり!
あんな短い練習時間でこんなに意識してチャレンジして成果まで出るなんて。
子供たちのポテンシャルはすごい!
それを引き出してあげないと。