新着情報

2022.05.21

急なフレンドリーマッチ

急なフレンドリーマッチ

 いつも使用している会場が工事の為しばらく使えなくなりました。
そこで急遽本巣かがやきドームにて糸貫U-13とフレンドリーマッチをやっていただきました。

新メンバーになって2回目のフレンドリーマッチだけど、あまりに急だったので4年生~6年生7人しか集まれませんでした。
しかも4年生2人は初めてのフレンドリー。
少し緊張気味でしたが伸び伸びプレーしてくれました。

結果はボコボコにやられましたがハイレベルな相手に予想以上に出来たこと、また6年生が4年生にいろいろアドバイスをしてくれている場面も見受けられたのでとても良い時間となりました。

ここ最近は4年生の仲間がたくさん入って来てくれたので基礎的な練習が増えてしまうけど、上級生ももう一度しっかり復習して身につけていこう♪